SSブログ

嵐 ポップコーン 売上 オリコン [「嵐」情報]

スポンサーリンク




嵐 ポップコーン 売上 オリコンの記事・詳細はコチラ↓↓↓
■嵐「ポップコーン」売上げは!?オリコンランキング!!

嵐のアルバム「ポップコーン」の売上げの最新オリコンランキングで調べてみました。




嵐「ポップコーン」10月売り上げ(推定)70万1260枚
嵐「ポップコーン」11月売り上げ(推定) 7万7636枚
(オリコン調べ、11月17日)



なんと、78万枚近くの売上げを上げています(;゚Д゚)!


このCDが売れないと言われる時代に嵐の人気の高さが伺えます^^


初日だけで「30.3万枚」を売上げているので、
考えてみれば、この数字は妥当ですね。


10月31日に発売されていますが、
10月のオリコン「アルバム」月間ランキングではダントツ1位でした。


しかし、11月(11月11日まで)のオリコンランキングでは、
JUJUさんのベストアルバム2枚に抑えられ3位という結果になっています。



JUJUさんも人気ありますからねぇ~(^_^;)


さて、昨日からは嵐の5大ドームコンサート「ポップコーン」が
京セラドーム・大阪でスタートしました。


コンサートに行けた方が羨ましいです(>_<)


ツイッターなんかを見ていると、
情報が早いので、面白いですね^^


ダブルアンコールあり
大変な盛り上がりだった事が伺えます。


京セラ「ポップコーン」コンサートの画像をまとめた
サイトがありましたので、ご紹介します。
http://goo.gl/2nE0T


今日は、京セラドーム2日目・・・
今日も盛り上がるんだろうなぁ・・・


羨ましい(>_<)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。