SSブログ

松尾元気 福岡 [事件ニュース]

スポンサーリンク




の詳細・記事
■松尾元気容疑者は福岡出身だった!!2ちゃんねるで話題騒然!?

東京板橋区で主婦の荒井久美さんを刺殺し、
新井さんの口座から現金を引き出したとして逮捕された松尾元気容疑者。


大手掲示板「2ちゃんねる」では、松尾元気容疑者が福岡出身であることや
松尾元気容疑者についての話題で持ちきりです。


福岡の実家の両親は、とても辛いでしょうね


ATMで現金をおろしたところを
防犯カメラにばっちり写っていたことで今回の逮捕につながったのですが


松尾元気容疑者は、容疑を否認しているようですね。


お金ほしさの犯行だったのでしょうか!?


松尾元気容疑者は、今年の4月から今のアパートに入居していたらしいのですが、
11月の家賃を滞納。


その滞納分は、保証会社から振り込みがあったそうです。


しかし、12月分に関しては、本人名義で入金があり
犯行で手に入れたお金を使ったのではないかと噂されています。


もう一つ話題になっているのが
松尾元気容疑者のFacebookです。


Facebook上には「松尾元気」という名のユーザーが複数いるそうで
福岡で登録している松尾元気さんは、自分が関係ないとコメントしているそうです。


犯人と同姓同名ってのは、大変ですね(~_~;)


Facebookが普及してなおさら大変になりましたね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。