SSブログ

嵐 ポップコーン グッズ [「嵐」情報]

スポンサーリンク




嵐 ポップコーン グッズの記事・詳細はコチラ↓↓↓
■嵐 「ポップコーン」のグッズが入手困難に!?

嵐のポップコーンツアーグッズが人気ですね~^^
色々なサイトで嵐のポップコーンツアーのグッズの画像がアップされています。


嵐の5大ドームツアー「ポップコーン」が今週16日から 京セラドームを皮切りにスタートします。


ポップコーンツアーに参加出来る人は羨ましいです(^_^;)


先日、嵐「ポップコーンツアー」のグッズ詳細が発表されましたね。
みなさんはどのグッズを狙っているのでしょうか!?





14日、昨日からはプレ販売も始まり、盛り上がってるのかな!?

今回、嵐のポップコーンツアーに参加できないって人は、
こんな所でも「ポップコーン グッズ」が手に入れる事ができます。

<<<嵐 ポップコーン グッズを手に入れるならコチラ>>>


今の時代、ネットがあればなんでもできちゃいますね^^


また、今回の嵐「ポップコーン」グッズの画像をまとめてくれたサイトを
発見したのでご紹介します。


嵐 ポップコーン グッズ画像まとめ


こういう風に、親切にまとめてくれる人もいるんですね。
ありがたい事です(笑)


また、ツイッターなんかを見てみると、
結構、いろんな人が画像付きでつぶやいたりしてるんですね。


こういうつぶやきを見ているとリアル感があっていいですねo(^▽^)o


本日(15日)も京セラドーム大阪では、10時~20時まで プレ販売が行われるそうです。


グッズの詳細を見てみると、
嵐「ポップコーン」グッズをすべて手に入れると3万円ぐらいになりそうですね。


私の欲しいけど・・・行けないのが残念です(^_^;)


先月に発売された嵐のアルバム「ポップコーン」初回プレス仕様も
売り切れ続出と言う噂もありましたが、


こちらではまだ購入できるようです↓↓↓




明日からコンサートも始まり、ますます盛り上がりそうですね^^


今後も嵐の「ポップコーン」ツアー、グッズに注目していきたいと思います。










学研正規代理店の山研社





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。