SSブログ

内山麿我 Wiki [芸能ニュース]

スポンサーリンク




内山麿我 Wiki 画像の記事・詳細はコチラ↓↓↓
■内山麿我 Wikiでわかる画像・身長、プロフィール!?

マロこと内山麿我 Wikiを調べている人が増えてきました。

昨日(14日)に浜崎あゆみさんと熱愛が発覚した内山麿我(うちやま・まろか)さん。


内山麿我さんも自身のブログで浜崎あゆみさんとの交際を認めているようです。

hamasaki.PNG


内山麿我さんは、浜崎あゆみさんの会員制ファンクラブサイト「TeamAyu」
でのツアーのバックダンサーを務めているようで




本日の週刊誌に浜崎あゆみさんと内山麿我さんの熱愛が報じられる前に
二人がファンに向けて、ブログにて発表したようです。


内山麿我さんのWikipediaを探して見たのですが、
見当たらないので、まだないのでしょうか!?


ネット上でのプロフィールを見てみると、


ダンサーであり、歌手・ミュージシャンとあるので、
歌も歌っているですね^^



また、ミュージカルやCMにも出演されているみたいですよ!!
コチラが主な活動です↓↓↓

2005公演 『seventh skin』 出演 (2005年04月)
2002ミュージカル 『footloose』 出演 (2002年10月)
2000ミュージカル 『SHOCK』 出演 (2000年12月)
公演 『private garden』 構成/振付/出演 (2000年12月             
ミュージカル 『ミレニアムSHOCK』 出演 (2000年11月)

その他経歴 R2 CREATIVE
広告・宣伝 『NTTコミュニケーションズ』 出演 CM
広告・宣伝 『日本生命』 出演 CM


写真で見ると、イケメンで身長が高そうに見えるのですが、


プロフィールを確認してみると


170Cmと、思ったより高くないんですね(^_^;)


浜崎あゆみさんと熱愛となれば、
今後、世間の認知度も上がるので注目の一人になるのでははいでしょうか!?


今後、ワイドショウなんかで詳しいプロフィールが紹介されるのではないでしょうか!?


今後注目の内山麿我さんWikiでした^^






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。